ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
isojin
isojin
独身の頃は、バイクで日本を放浪していました。ソロキャンプは200泊以上していますが、ファミキャンは2007年から始めた初心者です。ソロの時は近寄りもしなかった高規格オートキャンプ場に、嫁・♂(小2)・♀(年少)と出没中です。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月19日

志摩オートキャンプ場 3日目

昨日の件は、ショックが大きく、朝から何となく憂鬱な気分です。
子供の挙動に、妙に神経質になってしまいます。

今日も、泳ぐ予定ですが、気を引き締めます。

最終日も快晴。汗だくになるのは分かっていましたので、水着になって撤収です。
今日は、キャンプ場から歩いて5分のあづり浜海水浴場へ向かいます。

嫁は、初日から「海水浴場前のキャンプ場に泊まっているのに、何でわざわざ車に乗って御座まで行くの?」と、ぶつぶつ文句を言っていました。

何でかと言うとですね・・・あんまり綺麗じゃないんですよ・・・あづり浜って。
もちろん、愛知県辺りの海水浴場と比較すると、充分綺麗ですよ。
ただ、比較対象が御座となるとね・・・

写真を見るとそうでもないんですけどねぇ。

志摩オートキャンプ場 3日目



まぁ、子供達にとっては、あまり関係ないようです。

志摩オートキャンプ場 3日目



さすがに、3日連続海水浴は疲れましたよ。
夕方まで居たいと言う声を振り切って、13:00頃には帰る準備を始めましたよ。


3連休最終日のため、東名阪は大渋滞だろうなぁと思っていましたが、
思いの外、混んでいませんでしたね。

高速道路、一部無料化の影響なんですかね~。






同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
志摩オートキャンプ場 2日目
志摩オートキャンプ場 1日目
志摩オートキャンプ場バンガロー泊 2日目
志摩オートキャンプ場バンガロー泊 1日目
志摩オートキャンプ場 3日目
志摩オートキャンプ場 2日目
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 志摩オートキャンプ場 2日目 (2010-07-18 10:00)
 志摩オートキャンプ場 1日目 (2010-07-17 10:00)
 志摩オートキャンプ場バンガロー泊 2日目 (2009-07-19 10:00)
 志摩オートキャンプ場バンガロー泊 1日目 (2009-07-18 10:00)
 志摩オートキャンプ場 3日目 (2008-10-13 10:00)
 志摩オートキャンプ場 2日目 (2008-10-12 00:00)

この記事へのコメント
来年の夏休みに行こうかどうか迷ってたキャンプ場・海水浴場だったので、しっかり読ませていただきました。
やっぱしあづり浜はイマイチなんですね・・・
なかなかはっきり書いているサイトがないので、っていうかみんな結構いいことしか書いてないので、isojinさんのブログはわかりやすくて助かります。
Posted by 関西の子連れキャンパー at 2011年08月24日 21:30
関西の子連れキャンパーさん

初めまして!
最近、放置中でした・・・

あづり浜は決して汚くはないのですが、せっかくここまで来たのなら
御座白浜まで行くことをオススメします。
それ程、遠浅でもないので、小さい子供がいると目が離せませんしね。
シュノーケリングがメインの我が家では、岩場が少なく、魚が少ないところもマイナスポイントです。

近くにある岩場での磯遊びはオススメですよ。
Posted by isojin at 2011年08月24日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートキャンプ場 3日目
    コメント(2)