ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
isojin
isojin
独身の頃は、バイクで日本を放浪していました。ソロキャンプは200泊以上していますが、ファミキャンは2007年から始めた初心者です。ソロの時は近寄りもしなかった高規格オートキャンプ場に、嫁・♂(小2)・♀(年少)と出没中です。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年10月11日

休暇村 越前三国オートキャンプ場 3日目

明け方にザーッと降りましたが、陽が昇るにつれ快晴となりました。
気持ちの良い朝です。

休暇村 越前三国オートキャンプ場 3日目



キャンプでは恒例となった、2号との朝の散歩です。
普段は朝からぐずぐずしていますが、キャンプの時だけ早起きです。

休暇村 越前三国オートキャンプ場 3日目



チェックアウト後は、またもや海浜自然公園へ。
爽やかと言うより、暑いくらいです。
とても10月とは思えない気候ですね。

まぁ、初日・二日目の大雨に比べたら天国のようですが・・・

休暇村 越前三国オートキャンプ場 3日目



昨日も、ココでは結構遊んだんですが、飽きないんですかね・・・

休暇村 越前三国オートキャンプ場 3日目



アスレチックの後は、前を通る度に気になっていた、海沿いの芝生広場へ移動です。
いやぁ、最高です、ココ。
少々高台に位置し、海を見渡すことができ、さらに芝生の手入れも最高。
近くにある、芝政のようです。

休暇村 越前三国オートキャンプ場 3日目



海に下りていく遊歩道があったため、磯遊びでもしようかと思ったら、結構な波です。
結局、広場でキャッチボールやサッカーに明け暮れておりましたよ。
もう、くたくたです・・・

休暇村 越前三国オートキャンプ場 3日目


最後はお気に入りのポーズで、早めに帰宅の途につきました。

休暇村 越前三国オートキャンプ場 3日目







同じカテゴリー(越前三国オートキャンプ場)の記事画像
休暇村 越前三国オートキャンプ場 2日目
休暇村 越前三国オートキャンプ場 1日目
同じカテゴリー(越前三国オートキャンプ場)の記事
 休暇村 越前三国オートキャンプ場 2日目 (2010-10-10 15:27)
 休暇村 越前三国オートキャンプ場 1日目 (2010-10-09 17:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休暇村 越前三国オートキャンプ場 3日目
    コメント(0)