ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
isojin
isojin
独身の頃は、バイクで日本を放浪していました。ソロキャンプは200泊以上していますが、ファミキャンは2007年から始めた初心者です。ソロの時は近寄りもしなかった高規格オートキャンプ場に、嫁・♂(小2)・♀(年少)と出没中です。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2007年08月07日

西富士オートキャンプ場 3日目

最終日は、まあまあ良い天気です。
記念にバンガローの前で写真を撮り帰り支度をします。
よく見ると、古さを感じますね~。室内は結構綺麗にしていましたけどね。
ちなみに、このキャンプ場の売りでもある「カブトムシ山」には毎晩出動しましたが、
結局一度も姿を見ることが出来ませんでした・・・

西富士オートキャンプ場 3日目


事前に「カブトムシが採れるぞ!」と吹き込んでいたため、どうしても欲しい1号のために、
まかい牧場のカブトムシ狩り?コーナーに行ってきました。
狭い檻の中にカブトムシが大量に放してあり、大興奮の1号と一緒に雄を1匹捕まえます。
雄1匹700円也でした・・・

西富士オートキャンプ場 3日目


9連休の3日目とあって、時間も精神的にも余裕があります。
帰宅路とは反対方向ですが富士五湖の方まで、足を延ばします。
本栖湖でちょっとだけ水遊びをしました。
この頃から、頭の中をよぎることが・・・
「もう一泊しちゃおっかなー」

西富士オートキャンプ場 3日目

続く





同じカテゴリー(西富士オートキャンプ場)の記事画像
西富士オートキャンプ場 2日目
西富士オートキャンプ場 1日目
同じカテゴリー(西富士オートキャンプ場)の記事
 西富士オートキャンプ場 2日目 (2007-08-06 10:00)
 西富士オートキャンプ場 1日目 (2007-08-05 10:00)

この記事へのコメント
実はもうひとつこのキャンプ場の売りがあります・・・
オーナーさんは、とても著名な方です。
ttp://www.nishifuji.com/owner.html

西富士オートキャンプ場のオーナーさん=橘高啓さん=富士山ニニギさんです。

凄いと申しましょうか・・・
特別な思想をお持ちと申しましょうか・・・
神と申しましょうか・・・

橘高啓 講話 2011/7/3
http://www.ustream.tv/recorded/15769684
>放射能とは生命そのもの・・・
>ビタミン・ミネラル全て放射線です・・・
最初の6分だけでも聞いてみてください。

フリーランス宣伝使への道
http://ameblo.jp/tatsurugi/
唯一無二の道の上。威風堂々、どこまでも。
神国復活!!
読まれると驚く事ばかりだと思います。
Posted by 光の子 at 2013年01月30日 07:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
西富士オートキャンプ場 3日目
    コメント(1)