ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
isojin
isojin
独身の頃は、バイクで日本を放浪していました。ソロキャンプは200泊以上していますが、ファミキャンは2007年から始めた初心者です。ソロの時は近寄りもしなかった高規格オートキャンプ場に、嫁・♂(小2)・♀(年少)と出没中です。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年10月13日

志摩オートキャンプ場 3日目

最終日は、今シーズン最後となる撤収作業です。
天気も良く、乾燥撤収ができラッキーでした。
これで、来年の春まで押し入れに眠らせておけます。


汗だくの撤収作業を横目に、ガキどもは遊び回っています。

志摩オートキャンプ場 3日目


こいつらが、手伝ってくれくれるのはいつの日になるのかなぁ?

志摩オートキャンプ場 3日目


帰りに、あづり浜の岩場で磯遊びをしていきました。
ちょうど干潮の時間帯で、小さなハゼやヤドカリがいっぱい捕れましたよ。

志摩オートキャンプ場 3日目



こうやって、のんびりするキャンプも良いもんですねぇ~
来シーズンが楽しみです。




同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事画像
志摩オートキャンプ場 3日目
志摩オートキャンプ場 2日目
志摩オートキャンプ場 1日目
志摩オートキャンプ場バンガロー泊 2日目
志摩オートキャンプ場バンガロー泊 1日目
志摩オートキャンプ場 2日目
同じカテゴリー(志摩オートキャンプ場)の記事
 志摩オートキャンプ場 3日目 (2010-07-19 10:00)
 志摩オートキャンプ場 2日目 (2010-07-18 10:00)
 志摩オートキャンプ場 1日目 (2010-07-17 10:00)
 志摩オートキャンプ場バンガロー泊 2日目 (2009-07-19 10:00)
 志摩オートキャンプ場バンガロー泊 1日目 (2009-07-18 10:00)
 志摩オートキャンプ場 2日目 (2008-10-12 00:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
志摩オートキャンプ場 3日目
    コメント(0)