ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
isojin
isojin
独身の頃は、バイクで日本を放浪していました。ソロキャンプは200泊以上していますが、ファミキャンは2007年から始めた初心者です。ソロの時は近寄りもしなかった高規格オートキャンプ場に、嫁・♂(小2)・♀(年少)と出没中です。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年05月03日

芝政オートキャンプ場 2日目

2日目もゆるりと過ごします。
さすがに、今日は入場者も増えてきましたねぇ。

パターゴルフも結構並びましたよ。
と言っても15分くらいですけどね。

芝政オートキャンプ場 2日目



一旦芝政を脱出し、近くの畜産試験場に。
ここは、山羊や羊が放され、道ばたからエサをあげられます。
(あげて良いのかは分かりませんが・・・)
2号は、遊園地より、山羊のエサやりの方が楽しいそうです。

芝政オートキャンプ場 2日目



今夜もバーベキュー。
最近、スティックニンジンにハマっています。

芝政オートキャンプ場 2日目



3日目に続く







同じカテゴリー(芝政オートキャンプ場)の記事画像
芝政オートキャンプ場 4日目
芝政オートキャンプ場 3日目
芝政オートキャンプ場 1日目
芝政オートキャンプ場 3日目
芝政オートキャンプ場 2日目
芝政オートキャンプ場 1日目
同じカテゴリー(芝政オートキャンプ場)の記事
 芝政オートキャンプ場 4日目 (2010-05-05 10:00)
 芝政オートキャンプ場 3日目 (2010-05-04 10:00)
 芝政オートキャンプ場 1日目 (2010-05-02 10:00)
 芝政オートキャンプ場 3日目 (2008-08-21 10:00)
 芝政オートキャンプ場 2日目 (2008-08-20 10:00)
 芝政オートキャンプ場 1日目 (2008-08-19 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝政オートキャンプ場 2日目
    コメント(0)