ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
isojin
isojin
独身の頃は、バイクで日本を放浪していました。ソロキャンプは200泊以上していますが、ファミキャンは2007年から始めた初心者です。ソロの時は近寄りもしなかった高規格オートキャンプ場に、嫁・♂(小2)・♀(年少)と出没中です。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2008年08月21日

芝政オートキャンプ場 3日目

3日目も朝から好天です。
ただ、昨晩の天気予報からそうなんですが、今晩から明日の夜にかけて雨の予報なんですよね・・・
どうしようかな・・・
休みもまだ前半なので、もうちょっと遊びたいけど、雨降ったらやること無いしなぁ。
念のために、全国の天気予報を見ると三重県は何故か晴れ!
よっし!決めた撤収だ!
今日は、家に帰って明日からまた別の場所にキャンプに行こう!
昨晩、あと2回も寝られるねと言っていた1号に撤収を告げると、泣き出してしまいました。
明日から、また行く事を伝え、ようやく納得です。

最後まで満喫するぞと、芝生広場を走り回っています。

芝政オートキャンプ場 3日目


結構混んでいたので、避けていましたが遊園地の方にも行ってみました。
遊園地と言っても、バイキングとスローなジェットコースターくらいしか無いんですけどね・・・
場内はランドトレインで移動することが出来ます。

芝政オートキャンプ場 3日目


昼過ぎには、芝政を出発し、行きと同じ道の越前海岸道路へ。
通り道なので、敦賀新港でサビキ釣りをやっていきました。
ここは、トイレもあり、海側には柵もあって、子連れでも安心です。

芝政オートキャンプ場 3日目


この時期は豆アジがよく釣れるんですよ。
今日も、予想通り大漁です。
明日の準備があるので、1時間ほどで切り上げ帰宅の途につきました。
本日の釣果は豆アジ約100匹です。

芝政オートキャンプ場 3日目


帰りの車中で、明日の目的地、三重県の「孫太郎オートキャンプ場」を予約。
しかし、2泊3日のキャンプから帰って、
次の日からまたキャンプって、我ながらレジャー馬鹿・・・










同じカテゴリー(芝政オートキャンプ場)の記事画像
芝政オートキャンプ場 4日目
芝政オートキャンプ場 3日目
芝政オートキャンプ場 2日目
芝政オートキャンプ場 1日目
芝政オートキャンプ場 2日目
芝政オートキャンプ場 1日目
同じカテゴリー(芝政オートキャンプ場)の記事
 芝政オートキャンプ場 4日目 (2010-05-05 10:00)
 芝政オートキャンプ場 3日目 (2010-05-04 10:00)
 芝政オートキャンプ場 2日目 (2010-05-03 10:00)
 芝政オートキャンプ場 1日目 (2010-05-02 10:00)
 芝政オートキャンプ場 2日目 (2008-08-20 10:00)
 芝政オートキャンプ場 1日目 (2008-08-19 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
芝政オートキャンプ場 3日目
    コメント(0)