ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
isojin
isojin
独身の頃は、バイクで日本を放浪していました。ソロキャンプは200泊以上していますが、ファミキャンは2007年から始めた初心者です。ソロの時は近寄りもしなかった高規格オートキャンプ場に、嫁・♂(小2)・♀(年少)と出没中です。
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2010年07月25日

孫太郎オートキャンプ場 2日目

2日目も朝から快晴です。

昨晩は、暑くて寝られなかったなー
フライの前後フルオープンにしたんですけどね。


今日も、プールに行く予定です。
子供達は、2日連続のプールに朝からハイテンションです。

孫太郎オートキャンプ場 2日目



降りさかる夏の日差しですよ。
もう、撤収したくありませんよ。
水着で、汗だくになってやりましたよ・・・

孫太郎オートキャンプ場 2日目



本日も、一日プールで泳いで、帰宅の途につきました。

この、「紀北灯籠祭&孫太郎オートキャンプ場」。
毎年の行事になるか、微妙なところだなぁ・・・







同じカテゴリー(孫太郎オートキャンプ場)の記事画像
孫太郎オートキャンプ場 1日目
孫太郎オートキャンプ場 3日目
孫太郎オートキャンプ場 2日目
孫太郎オートキャンプ場 1日目
孫太郎オートキャンプ場 2日目
孫太郎オートキャンプ場 1日目
同じカテゴリー(孫太郎オートキャンプ場)の記事
 孫太郎オートキャンプ場 1日目 (2010-07-24 10:00)
 孫太郎オートキャンプ場 3日目 (2009-10-12 10:00)
 孫太郎オートキャンプ場 2日目 (2009-10-11 10:00)
 孫太郎オートキャンプ場 1日目 (2009-10-10 10:00)
 孫太郎オートキャンプ場 2日目 (2008-08-23 10:00)
 孫太郎オートキャンプ場 1日目 (2008-08-22 10:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
孫太郎オートキャンプ場 2日目
    コメント(0)